03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 

trackback: -- | comment: --

お台場へ 


今日は

お台場

行ってきた

理由?

別に

お台場合衆国とか

そう言う理由じゃないよ?


8月になると

お台場に行かなきゃいけない

使命があってwww

うすうす感づいている人もいるんじゃないか?

そう

デジモン


ちょうど初代観て育った世代だから

行かなければなるまい

なんか

天気予報では

曇りのち晴れって言ってたけど

行く途中まさかの雨

まあ

ゲリラ豪雨だろうと

これくらいは別に


お台場着いた

再び大雨


おい・・・

おい!

晴れはどうした!


しかも
その後も曇り・・・

久しぶりに天気予報が信用できないと思ったよwww

ちなみに写真は

とってないです










新木場に行ったのさ 

そしたら

なんか

東京ゲートブリッジって言う

なんか

橋が昨日完成したって言うらしい

んで

イベントやっててかなり人がいたね

屋台はもちろんのこと

自転車ブースがあって

試乗できるって言うから

かなり試乗してきたよ

ロードバイク良いな~

やっぱ

速いね!

でも・・・

足が届かないwww

って言うか

自転車移動だから

今日1日自転車まみれだったってことだ(笑)

とりあえず

ロードバイクが欲しくなった・・・

北海道の話 

三日分書くの

めんどいから

かなり短縮して話すね

んと・・・

そもそも

北海道に

行った理由は

ばあちゃんがくも膜下出血で入院して

まあ

ちょっと後遺症でボケちゃって

それで会うため

普通に俺らのこと覚えてましたね

2日目以降は

全然楽しめませんでした

下痢に襲われて

すぐにトイレへGO!

三日目は

日本で2番目に深い湖

支笏湖へ行ったよ

写真は取れなかったwww

でもね

とあるテレビの

秘湯ランキング1位に

輝いた温泉入ってきました

なんか

支笏湖に直結していて

温泉の水深が変わるみたい

俺が入ったときは

145cmでした

んで

11時半頃に東京着いて

家についたのは

1時くらいかな

とりあえず

ラーメン
アイスクリームとかは

食べたよ

ロイズとか
そう言う土産も買ったが

なにせ

北海道には

保育園くらいの時から行ってるから

いまさら

何かを食べるって感じでもないしねwwww

下痢さえしてなければなあwww

んー

次行くなら

札幌雪まつり見に行きたいな

新千歳空港は… 

すごいよ

リニューアルしたらしく

映画館はあるわ

温泉はあるわ

さらに

アニメイトもあるっていうねwww

もはや空港じゃなく

ひとつの

アミューズメント施設だしwww

ラーメンは

昼食べたよ~
-- 続きを読む --

築地へ 

今日は

築地に行ってきました

まあ・・・

これと言って

写真も撮ってきませんでした

んで

近くが晴海ふ頭

晴海と言えば

昔のコミけ会場がある!

と思い探したのは良いんですが

見つからず帰宅

親に聞いたら

もう会場は無くなってるみたい・・・


まあ

それはさておき

帰りの出来事

2011082817150000.jpg

まさかの

かのんのラッピングカー

歌も流れてました

まあ

別に

かのんは

そんなに好きじゃないから

写真撮ったらすぐに行ったけどさ

ちなみに

場所は

靖国神社前でした

今日は何の日?教えて慧音先生

【東方】霧雨魔理沙の時計

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

