09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ヲタやめるわ~ 

タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

 地雷バトンです。




▼ 見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること







[自己紹介]




*HN:地洋
*性別:男
*職業:プータロー
*病気:慢性鼻炎
*口癖:え~
*靴のサイズ:25
*兄弟:妹一人




[好きなもの]




*色:緑 青 茶色
*数字:5
*動物:ほぼ全部
*飲み物:炭酸系 コーヒー お茶 牛乳
*男性アーティスト:ポルノグラフティ、B`Z Jamproject SMAP
*女性アーティスト:水樹奈々 ELT 島谷ひとみ 




  

[経験]




*カンニングしたことある?:記憶にござらん
*殴り合いのケンカしたことある?:あるような・・・ないような・・・
*ウソついたことある?:インディアン嘘つかない
*友達とキスしたことある?:ないよ~
* 誰かの心をもて遊んだことある?:多分無いはず
*人を利用したことある?:あるッ!
*使われたことは?:あるッ!
*髪染めてる?:ずっと真っ黒です。
*タトゥーしてる?:しないです!
*ピアスあけてる?:痛そうだからない
*浮気したことある?:相手がいないよ!
*痴漢したことある?:犯罪です。
*されたことは?:ないです。
*ナンパしたことある?:無し
*されたことは?:あるわけが
*何かを盗んだことある?:内緒
*拳銃手にしたことある?:モデルガンなら




[とにかく質問]




*彼氏・彼女いる?:いるわけが
*お酒飲む?:みせいねんっす
*ジェットコースター好き?:割りと好き
*どこかに引っ越しできたらなぁと思う?:そうだな・・・沖縄あたりに
*もし地球に自分しかいなかったら?:あえて寝る
*ピアス開けたい?:いやぜんぜん
*掃除好き?:趣味が掃除・・・だったらいいなあ~ でも掃除は好き
*丸文字?:殴り書き
*ウェブカメラもってる?:無いです。
*運転の仕方知ってる?:自転車はまかせろー




[今現在]




*今着ている服:ジャージ
*匂い:風呂上がりだからいい匂いじゃね?
*髪型:ボサボサ
*今したいこと:GS美神の続きを読む 
*1番最近読んだ本:GS美神26巻
*1番最近観た映画:ルパンVSマモー
*1番最後に電話で喋った人:父さん
*初恋覚えてる?:覚えてない
*愛してた?:あんまり
*新聞読む?:番組欄だけw
*ゲイやレズの友達いる?:きっといない・・・はず
*ゲイやレズ?:違います!

* 奇跡信じる?:自分の手で起こすもんじゃね?
*自己嫌悪する?:週1で
*死ぬまでに一度したいことは?:世界一周
*何かに依存してる?:色々とwww
*何か集めてる?:漫画だけ
*身近に感じられる友達はいる?:多分・・・。
*親友はいる?:多分います。
*自分の字は好き?:もうちょっと綺麗になりたいですね
*最後にひとこと:結構長かった!!!!


ひゃっはー!汚物は消毒だー! 

世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

※強制イベントは土下座で回避できます。





●my profile/自己紹介●

名前:さとし

住み:東京都杉並区

年齢:19歳

職業:プータロー

家族:4人家族です。

身長:154cmくらい

体重:56k
視力:両方ともD

握力:右42 左39
髪型:短髪

所持金:今現在だと380円
習い事:無し

小遣い:んなもんねーよ

●like/好き●

和食:寿司とか肉じゃがとか角煮

洋食:ハンバーグ

菓子:じゃがりことかの歯ごたえのあるやつ

おにぎり:鮭

おでん:だいこんとこんにゃく

ラーメン:味噌と豚骨

パン:あまり好きじゃないが強いて挙げるならメロンパン

チョコ:ロイズの生チョコ

アイス:バニラ オレンジ ソーダ

ガム:なんでも大丈夫

飴:果物系

駄菓子:うまい棒

ジュース:炭酸類~果汁系

お茶:麦茶

色:緑、グレー 茶色

数字:5

教科:歴史

ブランド:基本スタンスはUNIQLO

音楽:アニソンとかゲーソン

歌手:Jam Project、SMAP、ポルノ、水樹奈々

モデル:あまり興味ない

スポーツ:ボーリング、バドミントン

海外:好きな国?オーストラリア

TV:アニメとかバラエティとかニュース

映画:マトリックスシリーズ

ドラマ:見ない

本:推理小説からラノベまで

漫画:色々

雑誌:買うのはジャンプ サンデー、マガジン、チャンピオン erc...

季節:夏、

動物:all OK

香り:自分が好きだと思った臭い

キャラ:多いからパス

花:ひまわり 桜 コスモス

場所:自転車の上

コンビニ:セブン ファミマ

マック:ビッグマック

ケンタッキー:辛いあれが今食べたいね

ミスド:ポンデリングとオールドファッション

モス:覚えてない~

ファミレス:基本サイゼ

携帯:ドコモstyle

ストラップ:ガラパゴスリク亀

パソコン:なんだろ・・・わかんねー

財布:黒

ポーチ:持ってないです。

手帳:持って無し

シャンプー:シーブリーズのやつ

ボディ:メリットだったかな?

歯磨き粉:クリニカとピュオーラ

歯ブラシ:デンターシステマ

洗顔:時々パパウォッシュ

化粧水:つかってない

リップクリーム:あの・・・よく見かける緑のやつ

目薬:あれば何でも

香水:使ってないです。

愛車:普通のシティサイクル2台と銀のクロスバイク

筆箱:あれは・・・なんだろ?

シャーペン:名前忘れました。
消しゴム:MONO一択

靴:今履いてるのはニューバランス

お箸:木で出来たやつ

●now/現在●

着てるもの:クラスTシャツとジャージのズボン

靴下の色:はいてない

食べてるもの:食ってないです。

聴いてるもの:何も聞いてない

右にあるもの:プリンター兼コピー機

左にあるもの:本棚

後ろにあるもの:タンス

誰といる:妹と

どこにいる:親の仕事部屋

今の時間:22時49分

今の天気:夜で曇

近くにある家電製品:携帯 パソコン(ノートとデスクトップ) FAX プリンター

●last/最後に●

食べたもの:冷凍みかん

聴いたもの:んーと・・・英雄

見たテレビ:最後に?アド町

電話相手:父

メール相手:返信しろよ 友達


●first/初めての●

おつかい:覚えてない

自転車:補助輪付きの自転車

1人部屋:今の部屋と同じ

初恋:小3かな

告白:中1

●past/昔の●

将来の夢:カメラマン

怖かったもの:モナリザ 災害 死

習い事:学習塾

●other/その他●

起床時間:平日9時 休日もそんくらい

就寝時間:12時~1時

風呂何分?:15分くらい

どこから洗う?:頭

将来の夢:まっとうな人間

メモリー数:数えてない

メール着信音:メールは魂のルフラン、電話はコナンのメインテーマ

家の外壁の色:白かな

家の階段の段数:ええっと・・・数えるのパス

自室何畳:知るかwww

カーテンの色:ワインレッド

自室にある家電製品:扇風機 蛍光灯

何年何組何番:学生じゃねー

給食?弁当?:家

スカートの長さ:はいてない!

内履きの色:青だった

自分の座席:覚えてない

部活:高校の頃は写真部

校長の苗字:知らないんですよね・・・。
テストの最低点:英語の1点www

お気に入りスポット:別のクラスwww

校歌の出だし:しらねwww

100m何秒?:確か13秒台

尊敬してる人:徳川家康 手塚治虫、イチロー

ストレス解消法:自転車でぶっ飛ばす

おすすめグッズ:無し

何フェチ?:におい、脚 *足の臭いじゃないよ?

1番行きたい所:岐阜県白川郷

今の気持ちを漢字一文字で:暑

一言:タイトル違うけど気にすんな!

私は新人類ですごめんなさい 

※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■ じこしょうかい

名前: ν地洋です 地洋は本名です

性別: 漢

職業: フリーター・・・でいいんだよね!?

病気: 虫歯とか慢性鼻炎とか

装備: ジーパンとTシャツ

性格: マイペース

口癖: えー!

靴のサイズ: 25

兄弟: 妹が一人


■ すきなもの

色: 緑 茶色 グレー

数字: んー・・・3とか?

飲み物: お茶 コーヒー 炭酸系 果汁100%ジュース

花: 桜 向日葵

男性: 最近観たのだと(アニメね) クーガーの兄貴

女性: 〃 セラス(ヘルシング) 芸能人だと しょこたん 上戸綾 ベッキー

携帯: ドコモのP-07B



■ けいけん

カンニングしたことある?: ない・・・はず!

殴り合いのケンカしたことある?: あるよwww

ウソついたことある?: そんなん・・・しょっちゅうwww

友達とキスしたことある: ないよ~

髪染めてる?: 真っ黒です。

タトゥーしてる?: してません!

ピアスあけてる?: 痛そうなので無理、

浮気したことある?: ないはず・・・。

ちかんしたことある?: なし

されたことは?: ないないwww

ナンパしたことある?: 断われるのがオチなので・・・orz

されたことは?: あるわきゃねえええええええええええ

何かを盗んだことある?: 人の心(殴

拳銃手にしたことある?: モデルガンくらいなら!


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?: ねーよハハ

お酒飲む?: 未成年だけどたまに・・・

ジェットコースター好き?: 人並みに

どこかに引越しできたらなーと思う: んー・・・沖縄かな

もっとピアスあけたい?: あけまっせん

掃除好き?: かなり 少しでも埃があれば掃除開始

丸文字?: え?さあ?

ゲーム内でのジョブは?: 剣士が多いかな ときどきガンナーとか

ツンデレ?: 自覚はないが友達複数人に言われる


■  いま げんざい

今着ている服: 短ジャージのズボンとTシャツ 走る予定だから

匂い: 走る前なのに汗臭いと思う

髪型: 切ったばかりだから短髪

今したいこと: アラド戦記

聴いてるCD: 残念ながらCDはござらんのだよ

一番最近読んだ本: 名探偵コナン57

一番最近見た映画: えーっと・・・なんだっけ・・・

一番最後に電話で喋った人: 父

初恋覚えてる?: 確か小学生のころ入院先の病院で

愛してた?: 覚えてませんw

新聞読む?: テレビ欄とか四コマとか

奇跡信じる?: 裏切られ続けてますが信じてます。

成績いい?: んとー中の中の上ですね


帽子かぶる?: 快晴で暑くて遠出するときは
 
自己嫌悪する?: 日常茶なんとかってもんだぜェ

死ぬまでに一度したいことは?: 世界一周

何かに依存してる?: PCwww

身近に感じられる友達はいる?: 居るはず・・・。

親友はいる?: 数人居ます。

自分の字は好き?: もっと綺麗になりたい

最後に一言: 暑い!こんな暑い日は走りたくないけど風があるからいいやwww

今日は何の日?教えて慧音先生

【東方】霧雨魔理沙の時計

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

