05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

銀杏の臭いはマジ勘弁 

RIMG1043_convert_20121118203737.jpg
RIMG1045_convert_20121118203849.jpg


ここは

明治神宮外苑のイチョウ並木です

っていうか

本来行く予定じゃなかったんだけど

なんとなく

たどり着いてしまったwww

イチョウ祭やってて

屋台とかも結構出てたよ

ただね・・・

ギンナン臭いのなんの・・・

その銀ナンを拾っていたおっさんも、ちらほらいたけどさ・・・

RIMG1050_convert_20121118203922.jpg

タイトルつけるとしたら

チャリと共にwww

今日はこの後原宿⇒代々木⇒代々木公園⇒渋谷⇒青山⇒新宿まで戻る⇒帰宅


つかれたわ~
でも
渋谷に自転車で行くのは初めてだった

そして

行かなければよかったと後悔した(渋谷に)

人が多くて自転車だとしんどい・・・

でも近々

渋谷に献血に行く予定

自転車でねwww


ケロロの擬人化銃が欲しい今日この頃 

いや

割と真面目よ?

今日

東京都民は学校休みになったり(小中学に限るけど

公立の動物園や水族館はただになる日

都民の日だったので

井の頭動物園

行ってきた

もちろん無料です

像のはな子

御歳65歳だそうで・・・

彼女を擬人化銃で撃つと

悟りを得たおばあちゃんになりそうな気がする

まあ

それはさておき




RIMG0991.jpg
ニホンジカです


RIMG1023_convert_20121001202907.jpg



ニホンザル
3人そろって別に兄弟ではないだろうよwww


RIMG1024_convert_20121001202943.jpg


毛づくろいの真っ最中

RIMG1026_convert_20121001203046.jpg
RIMG1028_convert_20121001203134.jpg



くるみは
職員が穴の中に埋めるのか
それとも
自分たちが埋めて
それを掘り出すのか・・・

そうそう
今日
リスに噛まれたwww
いやね・・
リスが近くにいて手の上に乗るかなと思って
手を出した俺も悪かったんだけどね・・・
わりと痛かったわ~
因みにこのリスじゃないよ


RIMG1038_convert_20121001203216.jpg

ホウッ!?

なんか
ネズミをね・・・
くわえていたわけですよ
このフクロウ
木の後ろに引っ込んで
こんな風に辺りを見回しながら食べてましたね
え?
食事シーンですか?
わりとエグイことになるから
撮ってないよwww


いやはや・・・
今日は

暑かったね30℃とか・・・

夏じゃん!


ふむ・・・

またフリーパス買おうかな
井の頭は1600円と安くてね

4回行けば元は取れるんで

ゲートブリッジへ 

今日は

東京湾に新しくできた

ゲートブリッジ行ってきたー

縮小① 


まあ・・・

メインは

新木場と羽田を結ぶ

車用の道路らしいんだけど

まだ未完成なんだよね(公園とか)

気になる方はググってね

縮小②


しかし

凄い風が強かった

帽子かぶってたら

飛ぶんじゃないかって言うくらい・・・

縮小③


ここは
先日オープンした

ダイバーシティ東京



ガンダム像

これ乗せるの2回目だよね・・・

ガンダムフロント行きたい


もうすこし落ち着いてから行こうかなと思う

アニメイト行ってきた 

とりあえずね

目的は

来年のカレンダーを買うこと

2011122917200002.jpg


らき☆すた9巻です

アイリと切嗣恰好してるwww

もう

何度も言っているけど

再び言うさ

アニメ2期まだですかー!?

2011122917180000.jpg

新劇エヴァカレンダーです

いや~
目当てのカレンダーはことごとく売り切れてて

まあ

来年Qやるからいいかな?

って事でエヴァにしました

家にはもらってきたサザエさんカレンダーもあったけど

サザエさんじゃ

モチベーションがwww

とにもかくにも

大掃除頑張らねば!

そんなクリスマス、修正してやる! 

お前は生きてはいけないんだ!
クリスマス
暗黒へ帰れ!


2011122520030000.jpg


とりあえず

買いました



買ったのは秋葉原ではなく

帰りのGEOで発見したのでwww

って言うか

秋葉にあったけど

たかかった

さ~て

明日やるぞー!

ガラシャが楽しみだ!

クリスマス?

ああ

チキン食べる日でしょ後ケーキ

でも

唐揚げと

ピザでしたwww

今日は何の日?教えて慧音先生

【東方】霧雨魔理沙の時計

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

