03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

VSさくま兄弟 

風雲さくま城

とりあえず

さくま超人&鉄人ペアまで

たどり着き


なんやかんやで

接戦になり

最後の年

5000万円差くらいで

俺が勝ってるのね?

んで

俺は貧乏神と東北に

一方さくまペアは北海道に

んで

青函トンネル付近はとびちりで封鎖されているからなすりつけができない

その上ぶっ飛び系のカードも持ってない

ちなみに目的地は松山(四国)

さあ

ヤバイ

このままハリケーン様になったら負けは確定

さあ

どうするか

・・・

カードマスで

四国カードゲット

これにより

ゴール

んで

さらに2連続ゴールで

キング様とハリケーンが

超人の方に

まあ

2連続ゴールにより

そのまま勝利

ふう・・・

とりあえず

今99年プレイしてて残り20年くらいだから

さっさと終わらせて

さくまと戦おうと思う


まあ・・・

今俺の持ち金8兆くらいwww
総資産は・・・えーっと・・・24兆?


自己ベストとっくに更新してるしねwww

あ・・・

ウィーの

桃鉄2010が

欲しいな

もう桃鉄は震災の影響もあり

今後は作らないって言うし

ショックだわ~

俺スーファミの時からやってるんだよねwww

今日は何の日?教えて慧音先生

【東方】霧雨魔理沙の時計

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

