FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ポケモン検証~ 

久しぶりにやろうかなって

No,18 ピジョット

マッハ2で そらを とびまわる(赤・緑)

・;・・マッハ2!?

ってと・・・

コンコルドと同じくらい早いわけだ

とりあえず地上付近で飛んだら
ソニックブーム起きますね
窓ガラス粉々
トレーナー吹っ飛ぶ

って言うか高度5000mで地上の窓ガラスが割れるのね?SNブームで

どう考えてもそこまで飛べないだろうから・・・

地上への被害はとんでもないな

ピジョットのそらをとぶ

トレーナーは肉片に・・・

まあ・・・少しは手加減するよねwww

って言うか

ピカ版には
マッハ2で飛んでエサを探すって・・・

え!?

どんだけ動体視力いいんだよ!

見つけたと思ったらもう無くなっているわけですが・・・

なるほど・・・
通りであの世界に飛行機がないわけだ
スポンサーサイト



« あ~やれやれ・・・  |  詩 ~大空~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mypeas.blog70.fc2.com/tb.php/2349-9b81acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日?教えて慧音先生

【東方】霧雨魔理沙の時計

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード