04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」




あの人に?
死んだ人でもいいの?


なら
故臼井義人先生かな
クレヨンしんちゃんの作者

始めて好きになった漫画がクレしんですし
お礼を言いたいよね

あと・・・
そうだな・・・
声優の
山寺宏一さんに会いたい
しょこたんにも会いたい
深海魚談議とかオタ話に花を咲かせたいね

あと
芸人の小島よしおに会いたい

一緒に自転車でツーリングしたい!

あと・・・

メル友
いつになったらこっちへ遊びに来るのか・・・

観てるか?

はよ

来いよ!

他には
そうだな・・・
友達のいない
あーやこと
平野綾かなwww

友達になろうず

ファンにぶっ飛ばされそうだなwww

なんか・・・

ごきげんようでも
こんなコーナーやってるよね・・・

« タイトルなし  |  予告詐欺も良い所だ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mypeas.blog70.fc2.com/tb.php/2681-da24e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日?教えて慧音先生

【東方】霧雨魔理沙の時計

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

