09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

死闘の果てに 

ふう

やっと追い出したぜ

死闘

そう

敵は

黒きモンスターG

別名 バキの師匠

ついさっきの話だった

和室で

エンタを観ていたとき

ふと

横を何かが通り抜けて行った

ん!?

そう

やつだ

Gが出たんだ

そして

俺は新聞紙を右手に

左手に懐中電灯を

そして

Gがスキマに入り込んだから

俺は

エンタを見ながら

警戒していたんだ

ニュータイプとでも言っておこうか

全神経を部屋の中に集中させていた



エンタが終わる22時50分ごろ

ついに奴は動き出した

左にいたはずのGは

いつの間にか右側に

俺はとっさにガンダムのビームサーベルのごとく新聞紙を抜いて

奴を倒そうとした



通常の3倍速いです!

諦めかけたその時

窓のサッシに自らもぐりこんだのだ!

今が好機!



持っていた新聞紙で

外に追い出したのさ

勝った・・・?

あ・・・

でも明日草むしりしなきゃ・・・

和室の窓のむこう・・・

だっ・・・

大丈夫だよね

流石に一晩たてばどっかに行ってるよね

はははは・・・


この時まさかあんな風になるなんて

誰も予想していなかったのです



« うーまーいーぞーぉー!  |  ニアとシモン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mypeas.blog70.fc2.com/tb.php/2697-79b5ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【死闘の果てに】

ふうやっと追い出したぜ死闘そう敵は黒きモンスターG別名 バキの師匠ついさっきの話だった和室でエンタ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 04:03

まとめ【死闘の果てに】

ふうやっと追い出したぜ死闘そう敵は黒きモンスターG別名 バキの師匠ついさっきの話だった和室でエンタ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 04:03

まとめ【死闘の果てに】

ふうやっと追い出したぜ死闘そう敵は黒きモンスターG別名 バキの師匠ついさっきの話だった和室でエンタ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 04:03

今日は何の日?教えて慧音先生

【東方】霧雨魔理沙の時計

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

